PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ni-ッ-ki

5-0勝利での5得点

なにやら宇佐美が練習試合で5得点とか。
格下だろうけど、5-0勝利の5得点てのは珍しいなと思った次第で(´∀`)


で、今しがたまで高校サッカー決勝見てましたよ。
いやぁ、荒い荒い。
高校サッカーってもうちょっとレベル高いと思ってたけど、こんなんだったっけ?
この前に見た試合がクラブW杯決勝だったからかな(;´∀`)
比べちゃいけないのは分かるけど、高校サッカー決勝って、もうちょっと試合を組み立てられてたような...どっちもカウンタースタイルのチームだったんでしょうかね?
ともあれ、得点が前半1分と後半ロスタイムで1-1の延長突入というのも珍しいなと思った次第で。
後半25分過ぎからの市船の怒涛の攻撃が凄かった。


さて、話は変わって今日の話。
今日は久しぶりにジムで汗を流してきました。
そして、帰ってからパンとラーメンで消費カロリーを取り戻しました。



...あぁ、それはどうでもいいですね(  ̄∇ ̄)

で、これからゼルダでもやろうかなーと。
これもどうでもいいことだけど、正月に録りためた特番が見終わりませんわ。



...まぁ、どうでもいいことだからどうでもいいけど(  ̄∇ ̄)

さて、ゼルダやろう。
スポンサーサイト

| daily life | 2012-01-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

