PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

nabe-kimuchi

このシリーズのDVDはコンプリート

ブログネタって、ない時はホントないんですよね( ・ω・)

こんなん買いましたー。
でもまだ見てないですー。
テレビ届いてから見ようかなー。
でもDVDだから大画面だと荒さが目立つかなー。
今の内に楽しんでおこうかー。

なんてね。
そんなことしか書くことがないという(;´∀`)

このままだとホント、テレビ届くまで更新することないんじゃね? という不安もありつつ。
不安だらけの2012年ブログスタートです(笑


何なんでしょうね?
更新頻度が高い時期っていっても、なんかちょっとした話題にツッコンで記事にまとめてるだけで、特別日常がいつもと違うわけでもないんですよね。
そう考えると、更新頻度が高い時期ってのは多感なんでしょうかね( ・ω・)

なんか、そう考えると、今は腹いっぱいで何も考えたくないというか。
満腹だと考えるも面倒というか。
のんびりテレビとか観てたいし。
そういうと、更新頻度が低い最近はいっつも食ってんのか? て話になるわけで。
ただの食いしん坊みたいに聞こえてくる。


...多感とか全然関係ないし(笑


あー、なんかもうよく分からん。
ムリに記事書く必要もないし。
まぁ、その内書きたいことが出てくれば更新頻度も上がるだろうし。
多感な時期も来るかもしれないし。


ま、そんなこんなでのんびり更新していきませう( ´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2012-01-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>忙 しいと きの方 が
確かにそんな気がしますな(  ̄▽ ̄)
しかし度を超えた忙しさになると、もはやそんな思考も停止することもw

| 燕 | 2012/01/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

脳が活性化するために、ストレスは必須。

だと思うのです。
すごく残念なことに(・ω・)

なので、仕事で(が)忙しいときの方がネタは思いつくのですね…

| りょ | 2012/01/11 00:52 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
そういうもんかねー?
読書したら読書したで、こんなん読みましたー、て記事で終わりそうな気がするw

| 燕 | 2012/01/05 02:10 | URL | ≫ EDIT

お脳に刺激が足りないんじゃないの。
読書読書!

| 瓜 | 2012/01/04 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

