PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

priceless

緋の目

どーも。あけおめです。
新年早々、両目がクラピカ状態でPCとかTVとか見るのがとってもきつかったりしています。
オークションにかけられない緋の目ですw

まぁ、そんな自虐ネタはともかく、2012年です。
取りあえず、直近で決まってる予定としてはこんなトコロ。

1/27,28 : Perfume Live in さいたま
2/4 : Perfume Live in 新潟
3/10,11 : Mai-K Live in さいたま、群馬


後はまぁ、Live遠征前日にTVとサラウンドが届く予定d(´∀` )
AVラックの整理は終わっているし、受け入れ体制はばっちり。
後はHDMIケーブルを3本準備しておくだけかな。

そしてリビングPCへの入替え。
買うのはもうLuvLibで決まっているので、後は買うタイミング。
TVとつなぐためのPCだから、やっぱりTVが届いてからかなと思うわけです。
先行セットアップもありだけど。


まぁ、そんなわけで、今年もゆるりと更新していきますよ(  ̄∇ ̄)

| daily life | 2012-01-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

