PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日なんてあっという間

支給品。

さてさて、昨日が仕事収めでした。
今日から1月2日まで4連休。
4連休なんて世間的にフツーでも、ウチではなかなか考えられない連休。

写真のカレンダーは支給品。
2年連続、部屋のカレンダーはNTTプレゼンツのガッキーd(´∀` )

今日はこれから部屋の掃除。
新しいテレビとサラウンドが届く前に設置場所を確保せねば。
というわけで、現行サラウンドの配線を全部取っ払って、テレビラックの棚割変更(笑

PCラックは、リビングPCに置き換えたら撤去だな。
これでまた部屋が広く使えるし。

さて、こんなことを書いてる間にも時間はなくなっていく。
今日の夜は高校バド仲間と年内締めの呑み会。
さーて、やるべ(`・ω・)ノ

| daily life | 2011-12-30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ども。こちらでもあけおめですヽ(^∇^*)

>「ブログをやってる麻衣友さん」
ふむ。的を射た表現です。
内容に触れてない辺りがw

>非売品カレンダー
NTT、今年もいい仕事をしてくれてますw

| 燕 | 2012/01/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

数少ない「ブログをやってる麻衣友さん」として
今年もヨロシクお願いします♪

…って、

ほぅ これがウワサの非売品カレンダー(*´Д`)

| りょ | 2012/01/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

>now さん
まぁ、正直な話4も6も変わらないなw
2ヶ月くらいの休みが欲しいよ(  ̄▽ ̄)

| 燕 | 2011/12/31 00:01 | URL | ≫ EDIT

今年は短め6連休・・・はぁーあ

| now | 2011/12/30 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

