PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒光り

さすが万能家電。

残っていた問題を解決してくれたのはこいつ。
さすがゲーム機の枠を超えた万能家電(´∀`)

まぁ、今のところ使う予定はないけど、せっかく3D対応のテレビとサラウンドなんだから、3Dのblu-rayが再生できなきゃ意味ないじゃんと思ったわけです。
今回のAV機器構成で言うと、blu-rayの再生はリプレイスするリビングPCの予定だったんですが、マウスに問い合わせたら「当機種のグラフィックボードは3D対応していません」とのこと( T-T)

しょぼーんと思ってたところ。
じゃあPS3は? と思って調べたら、システムソフトウェアV3.50から3D対応してるらしいじゃないですか。


サ・ス・ガ!!( ゜Д゜)


サスガのSONY様。
でもごめんなさい。今回のAV構成。SONY製はPS3のみです(;´∀`)

| daily life | 2011-12-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

