PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Double Rainbow



本日出社時。

この1分後、豪雨に変わりました(;´∀`)


他に書くことないから、今の欲望。
・呑みたい。とにかく呑みたい。
・ゼルダやらないと。
・FF届いた。FFやらないと。
・ジム行かないと。また体がなまってきた気がする。
・来週少女時代の日本ツアーblu-rayが届く。楽しみ。
・会社の手帳のリフィル買わないと。
・焼肉食べたい。
・ラーメンも食べたい。地元の背油のやつ。明日の仕事帰りに行こうか。
・ジムで走る時は1.5kmを8分ペースで3kmを16分で走る。短期集中。違うか。
・水槽セットアップしないと。土曜日、底床買って来て完成させよう。魚なし状態で。
・よくよく考えたら高校の時は1.5kmを5分台で走ってた。やっぱりなまってる。


うん。そんなところ。
取りあえず今週から3週連続で忘年会があるから、呑もうヽ( ´ー`)ノ

| daily life | 2011-12-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
りょさんも強いじゃないッスか(  ̄▽ ̄)

最近、日本酒だとすぐ酔えるということが分かりましてね。
まぁ、ただ顔には一切出ないですが(>ω<)

| 燕 | 2011/12/18 02:26 | URL | ≫ EDIT

> Double Rainbow
いいすなぁ
きっとイイコトがありますなぁ( ´∀`)

> とにかく
燕さんは酒が強いので、酔いが回るまでにかかるコストがちょっちアレですな(笑

| りょ | 2011/12/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
そうそう。言葉がなまってるのはしょうがないけど、体がなまるのはいただけない( T-T)

現状維持ではなく、少しづつ体を作っていかないと、この先10年後とか不安w

>ゼルダのバグ
なったらなったらしょうがないかなーと( T-T)

| 燕 | 2011/12/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

>・よくよく考えたら高校の時は1.5kmを5分台で走ってた。やっぱりなまってる。

わっかる いつの間にかなまってる

あ ゼルダはバグに気をつけるんだゾ!

| now | 2011/12/16 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

