PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンブラン・クリケット

自分が着るよりも、着ている女の子を見る方がイイw

インテリア雑貨が好きです(・∀・)

まぁ、それはともかく、インテリア雑貨を扱う好きなネットショップがあるんですけど、またそこで買い物をしました。
ちなみに私が愛用してる和傘っぽい傘もここで買ってます。
まぁ、ただ、あの傘、最近amingで売ってるの知ってますけどね(笑


それもともかく。
最近買ったのは上の女の子が着てるこれ。
着れるブランケットなんですけどね。
部屋着として最高だと思うわけです。
暖かいし(ブランケットだから)、そのまま寝れるし(寝る時は脱ぐけど)、足まですっぽりだし。
冬の車中泊にもぴったりです。
うたた寝して、気づいたらストーブが止まってて寒くて風邪ひいた、なんてリスクも回避できます。
...きっと。


...ん?
おやおや。何か聞こえるな。
なになに? 女の子のアイテムじゃないかって?
そんなことない。
男がブランケットを使って何が悪い( ゜Д゜)


ブランケット、大好きです(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2011-12-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
自堕落、否定しない( ´ー`)

>電気代節約
部屋の設定温度は変えないけどね(笑

| 燕 | 2011/12/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
まぁ、ブランケット=毛布だからね。

大事なのは素材。軽くてフワフワで手触りが大事(*´Д`)

| 燕 | 2011/12/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

出た、自堕落グッズ(笑)
電気代節約にいいかもね。

| 瓜 | 2011/12/14 01:48 | URL |

イオンに売ってる着る毛布と根本的には同じだな

| now | 2011/12/14 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

