PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

柿を持ち歩く

あ~ちゃん、クチ、クチ!

アルバム発売によって色んな音楽番組に出ているPerfume3ですが、披露しているのはシングル曲のみ。アルバム曲はライブでしかお披露目しないのですかな?(・∀・)

そして今日はいいとも出演でした。
私は知らなかったんですけどね。親の車のタイヤ交換をしている時に、母親がわざわざ外出てきて「いいともにPerfume出てるよ」とね。
今までは「倉木麻衣出てるよ」はありましたが、私のPerfume好きもどうやら家族に認知されつつあるようです(´∀`)(笑


そして、ストラップを賭けたテレホンショッキング恒例の1/100アンケート。
前回は「アクターズスクール広島出身の人」という質問で0人。そして「じゃあ、今はっさくを持っている人」という質問をして0人。

今回は、「何かの日本代表になったことがある人」という質問で0人。そして「じゃあ、今柿を持っている人」という質問をして0人。


...


えー、どうやらPerfume3はタモリストラップが欲しくないようです(;´∀`)(笑
スポンサーサイト

| music | 2011-12-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

