PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃてさんd

ラプラタサンド

今日、つい先ほどまたADAショップに行きましてね。
先日更新の記事で書いた 品のあるADAの白砂 の発売日を聞いてきました。
12月13日入荷。
ふむぅ。新水槽のセットアップはまだ2週間後になりそうです( ・ω・)

ちなみにタイトルは「white sand」と打って「無変換」キーを押さなかっただけです。手抜きです。工数削減。自分エコです(笑


そして、前日買ったまるーい水槽なんですが、やっぱり四角いキューブ水槽の方が良かったかなとか、少し後悔を始めてたり(;´∀`)
フィルターと照明が一体化してるのは場所を取らずに魅力なんですけどね。
丸みがあって、中に生体が入った時にはっきり見えるのかなー、という。
生体がはっきり見えなかったら、水槽の意味ないですからね...

勢いで買うのもMONDAIだったと少し反省( T-T)
スポンサーサイト

| terrarium | 2011-12-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

