PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10th

やはりキタ。

まぁ、分かってました。
2012年のツアーが発表されたタイミングで、アルバムが出るなーとは思ってました(´∀`)

でもタイトルは意表をつかれた。
カバー曲名じゃないにしても、前にカバーしてる曲と同じタイトルだけに、そっちのイメージしか沸かないからね。

そして、ジャケ写。
うん。上の初回限定版もいいよ。でも、通常版はもっといい(*´∇`)
なんかさ。ファンには2枚買いさせるように、通常版の方に魅力的なジャケ写を持ってきてない?
気のせい? 単に俺の好みの問題?
ジャケ写が逆なら「初回版」だけでいいのに、こんなジャケ写を通常版に持ってきたら、結局2枚買っちゃうよ。
いや。いつも買ってるけどさw


アルバムでお初の曲が半分ほどを占めているのは期待度大。
でも、 Your Best Friend で感じたように、最近のシングルは色が薄いんですよね。
決して悪いとは言わないけど、やっぱりアルバムとしてのイメージができない。
だからなのか、今回のアルバムは初の表題曲なし。
「RAINBOW」なんて鮮やかな色を想起させるタイトルをつけてみたりして...
そうか。


淡い儚い色で味付けされた曲がいくつも重なり集まって完成されたアルバム。


そういうことか。
うん。そんな勝手な解釈で自己完結することにしましょう(´∀`)


しかし、しかしですよ。今作のアルバムはオリジナルで10枚目。
節目を感じさせる、今現在のリアルな「倉木麻衣」を表現したアルバムであることを期待してますわ( ´∀`)




こっちのがイイよ。


...うん。やっぱりこっちがイイよ(*´Д`)
スポンサーサイト

| diva | 2011-12-04 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>細部
サスガよう見てくれました。
>表情
そう。言っちゃいけない。言っちゃいけないのは分かってはいるけど...完全に表情がイマイチ(;´∀`)

それに引き換え、通常版の目力はイイ(*´∇`)

| 燕 | 2011/12/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

うーむ?

しかし細部がちょっと
表情がイマイチというか??

そういう意味では通常版の方が良いかも(・ω・)

| りょ | 2011/12/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
たぶん私が個人的に聞いたことない曲が多いのです(  ̄ー ̄)(笑

>カラフルな初回版
やはり少数派か( ゜Д゜)

| 燕 | 2011/12/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

実は3曲くらいしかお初のモノがなくてですね…

うーむ
いっそのこと、完全ジョルジョアルバムの方が?( ・ω・)

あと

ジャケはカラフルな初回盤が好きかもです(笑

| りょ | 2011/12/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
キラキラしてるからですかね。
ONE LIFEのジャケも好きだったし、目力が好きなのかも。

ま、分からないと思うけどw

| 燕 | 2011/12/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

倉木は聴かないけど、上のほうが好き。
好みの問題ですね。

| 瓜 | 2011/12/04 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

