PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇいぴえーぬ

きらっきらに。

Perfume3のニューアルバム「JPN」。
これはちゃんとフラゲ日に聴きました(´∀`)

これはアレだね。
1枚のアルバムに14曲が収録されているのではなく、14曲を収録したアルバム作品ですね。
ここまで曲と曲との連動を感じたアルバムはないよ。


曲の感想を書き綴ると、GLITTERはもはや ネ申。
個人的には「私色」の「MY COLOR」が好きだったり。
Perfume3が推していた「心のスポーツ」は納得の曲で、あ~ちゃん風に言うと「ニヤニヤが止まらなーい」な感じ(笑
この曲が3回聴けると思うだけで、今からニヤニヤが止まらない(・∀・)



さぁて、Liveが楽しみになってきたヨ。

ラストソングは GLITTER で決まり(`・ω・)ノ

| music | 2011-12-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

