PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンの話

いやね、何気に私、夕飯食べた後にパンを食べるのが好きです。
そう書くと食いしん坊みたいですけど、夕飯の最後はパンで締めるのが好きなんです。
まぁ、平たい話、パンが好きなんです(・∀・)


で、今日の夕飯終わりに妹が「パン食べる? パンあるよ」とね。言ってきたわけですよ。

おぉ、分かってるな。さすが妹、とね。そうなるわけですよ。

でも何パンかが気になるわけですよ。

いくらパンが好きでも、夕飯終わりに「食パン」はないですから。

菓子パン的なものがあれば、それを半分とか、1/3とかちょっと食べるのが好きなんですよ。

まぁね、だから聞くわけです。「何パン?」と。

すると、妹は「パン」と言い張るわけです。

やっぱ分かってねーなコイツ、となるわけです。話の流れ上。

あんパンとかフランスパンとかあるだろーと、そう言うわけです。

でも妹は頑なに「パンだって」と言うわけです。

このう●こヤローが、とか思いながら、妹が手にしたそのパンを受け取るわけですよ。


...そしたらね。



まさにパン。「パン」と名乗るだけのことはあった。


まさに、パン。


これぞ、パン。



...すいませんでした(;´Д`)






今後我が家で「パンが食べたい」と言ったら、もれなくコレが食卓に上がるようですわ( T-T)

| daily life | 2011-12-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>自分で焼く
め、めんどくさ!(笑

フランスパンとマーガリンと牛乳があれぱ永遠に朝飯には困らない(  ̄ー ̄)

| 燕 | 2011/12/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

仲良しですね(笑)
自分で焼いてみればいいじゃん。意外と簡単ですよ。

| 瓜 | 2011/12/02 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

