PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

左:目に悪い 右:目にヤサシイ

こんな感じでレイアウト。

こんな感じで水槽を設置d(´∀` )

そして気づいたんですが、丸みを帯びた水槽って、小さい魚の観賞に向かないンじゃ...
どうなんだろう。よく分からない。
入れてみないと分からない( ・ω・)

取りあえず今日は水槽の設置。あとは買ってきた侘び草を1つ入れてみました。
当然、生体は入ってないし、底床も敷いてないし。

で。
ADA専門店で侘び草水槽を見てた時、すごくいい白砂がありましてね。
真っ白ではないけど、砂というほど粒が細かくなくて。
肌色の粒も混じっていて、汚れも目立ちにくそうだけど、白さが強調しているという。
砂じゃなくてソイルなのかな。
市販の白砂でこんな品のあるのを見たことない。
店の人に聞いたら、12月にADAから出る新商品とのこと。
やはり。俺の目に狂いなし( ゜Д゜)(笑


取りあえず、あんなにメンテナンスしやすそうな白砂は見たことないので、もうアレを買うことに。
ADAのソイルに間違いはないし。
というわけで、その砂が発売するまでこの水槽は放置と相成りました(;´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2011-11-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>now さん
違う(  ̄ー ̄)ノ

| 燕 | 2011/11/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

ほうイタリアだったら捕まるってやつだな

| now | 2011/11/29 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

