PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写は100点

よいよ。確かによい。

本日JPNが届きましたが、この歌姫のレビューなしに「JPN」を聴くわけにもいかないでしょう、というわけで届いてから1週間後の最遅レビューですφ(・ω・ )

一言で感想を言うと、イイです。
でも、残念ながら私の好きな感じの仕上がりではない(;´∀`)

最近リリースしてる曲の作曲が変わっているというのは知ってましたが、作詞も完全「倉木麻衣」ではなくなってたんですね。いつからなのか知りませんでしたが、違和感感じて歌詞カード見て気づきました。


なんだろうなー。
曲がおシャレ(今時?)になって、声の印象が薄れたというか。
曲をアピールし過ぎて、大事な声がおざなりになってるというか。
声の良さが生かされてないというか。

いや、でも全体的にはイイんですよ。
なんか引っ掛かって、素直に好きになれないというか。
前作のアルバムで FUTURE KISS とか Tomorrow is the last Time とか聴いた後だと、尚その印象が強いんだよなー。

...好みの問題なのかな(;´∀`)
スポンサーサイト

| diva | 2011-11-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

