PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

image

image2.jpg

明日完成させる予定はないけど、新しい水槽のイメージはできた。

キーワードは「白砂」「侘び草」「角石」。

生体は「シュリンプ」と「アベニーバファ」。

「生体」を生かす「レイアウト」。

「シンプルレイアウト」。




以前、白砂を使った時に得た教訓は、セットしたら水槽をいじらない。

侘び草の土が白砂の上に混じったら台無し。

セットしたらいじらない。これが鉄則。

暴れる生体を入れない。これも鉄則。

だからエビも入れない。代わりにシュリンプ。

オトシンも我慢。



そして餌でも簡単に汚れるだろうから、簡単にリセットできるシンプルさが大切。



よし。イメージはできた。

明日ADA加盟店に行ってみよう。

| terrarium | 2011-11-29 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
関係ないけど、俺昨日会社で、「MONDAY」を「モンダイ」って読んだw

| 燕 | 2011/11/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

「イマゲ」だよ 「イマゲ」

| now | 2011/11/29 15:03 | URL |

>nowさん
よく言ってる意味が( ̄∇ ̄*)ゞ

| 燕 | 2011/11/29 14:35 | URL | ≫ EDIT

どこの毛のことかと思ったよ

| now | 2011/11/29 01:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

