PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私的ツボ

お上品。

そうだ。栗山千明だ。
ゼルダのCMでしょこたんと誰かがゼルダをプレイしているのを見て、アレ誰だっけ...と思ってたんです。そうだ。栗山千明だ。


というわけでゼルダです。
今作も期待を裏切らない素晴らしい出来で大満足なのであります。
さすがNintendo。さすが宮崎駿...違った。宮本茂。

ゼルダって、初回プレイ時に感じるワクワク感がハンバないです。
謎を解いた時の達成感。世界を隅々まで探索したくなる世界観。
難しすぎず。簡単過ぎず。このバランスを保てるかどうかが、クソゲーとの境だと思うわけです。
ただ、地名とか種族がマンネリ化してるのはどうかと思うけど( T-T)
これだけは減点。マイナス10点。



そして上の写真を見てこう思うのは私だけでしょうか?



女の人がちょこんと座ってWiiとかやってる姿にキュンとする(*´Д`)



これ、あるあるだと思うんですよね。
ポイントはWiiであること。PS3のコントローラ持っててもキュンとはならないヽ( ´ー`)ノ

上のアングルの動画が映像作品になったら、買うね(笑

| game | 2011-11-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

