PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

机上の

水の音を楽しむ


先日飼い始めたアベニーバファが、まだ水槽を優雅に泳いでいてですね。
で、水槽の周りにいた小さい貝が姿を消しました( ̄▽ ̄;)

すげぇな、こいつ。
ホントに貝食ってんだな、と関心しつつも、やっぱり人工餌は食べないみたいなので、貝がいなくなった今、正に存亡の危機を迎えていたりします( -д-)
「これ誠に危急存亡の秋なり」です(笑
ま、これを知ってる人はそうとうマニアックな人だとは思いますが(  ̄∇ ̄)


それはさておき。
今考えているのは、このアベニーの隔離。
人工餌を食べないのであれば、冷凍の生餌を与えるしかないし、でも今の水槽に生餌は入れたくないし。
別水槽...今家に60cmと45cmの水槽が余ってるけど、こんなデカいのはもう部屋に置きたくないし。

...というわけで、昔から構想にはあったんですが、卓上に置けるような観賞用の入れ物をちょっと調べてみました(´∀`)





①アクア プラネット (ブラック)
アクアプラネット


②グラスガーデンP150 プランツアクアスタイル
プランツアクアスタイル


③テトラ ウォーターフォール アクアリウム 
ウォーターフォールアクアリウム


④アクリルタンクミニ ブラック
アクリルタンクミニ


おー、あるある。
関心したのは、フィルター一体型の水槽なんてのもあるんですな。
ただしヒーター一体型はない。
交換可能なヒーター付きの観賞用水槽があれば絶対売れると思うんだけどな( ・ω・)

候補は①か③。
冬はヒーター必須と考えると、③かな。水の音も楽しめるし。
今の水槽も排水の一部を上から水面に落としてるから、俺の部屋、ちょっとした小川の側にあるみたいな感じになりそうだ(笑



さて...どこに置こうか(;´∀`)
スポンサーサイト

| terrarium | 2011-11-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>now さん
いた。マニアックな人がw
そう。出師表。

先帝創業いまだ半ばならずして中道に崩塑せり...序文はまだ覚えてるけど 字では書けないな( ̄∇ ̄*)

>買ったの?
買いましたよ。
神速のamazonでw

| 燕 | 2011/11/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

出師の表だろ?

で?買ったの?

兵は神速を尊ぶ だぜ

| now | 2011/11/26 02:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

