PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

へこんだ姿もこれまた...ね

むしろうぬぼれるべき。

昨日のロンハーを録画で見てですね。
「自分番付」の女性バージョン、これは面白いですねー(´∀`)

知ってる人は知ってるでしょうけど、これはゲストの男の芸能人が10人の女性を付き合いたい順にランク付けして、女性10人は自分が何位に指名されるかを自分で番付するという、ね。
今までは、女性ゲストが男芸人10人をランク付けしてという形式だったんですが、今回はその逆。

で。
今までこういうのって、ふつー女芸人10人とかでやって、究極の選択を迫るみたいのが多かったですけど、まぁ下のメンバーを見ての通りガチ。
ホントガチなのです(  ̄∇ ̄)

さて、あなたなら何番?

ジャンルで言えば、モデル、アナウンサー、アイドル、グラビア、アーティスト? という顔ぶれ。
ジャンル的な好みによっても順位は変わりそうですけど、同性目線で自分との順位付けと比較して楽しめるから、ゲスト男性の方が楽しめますね。

TOP1からの発表だけど、なかなか呼ばれなくて表情が曇っていくトリンドルがまた可愛いというね...(*´Д`)

え、自分ですか?
自分だったら...


前田アナ (笑顔。やべっちFCでいじられる姿は最高)
竹内アナ (たまにロンハーの司会時に、誰も適わないカワイイ時がある)
トリンドル (19には見えない。ビジュアルは完璧。ただ性格きつそう)
磯山 (まぁ、よく知らないから。この10人の中では見た目も性格も普通かなと)
misono (性格は好きだけど、ガツガツし過ぎ。もぅ少し落ち着いてくれれば上位)
熊田 (性格は嫌いではない。でも何か、ちょっと違う)
益若 (全てを自分1人で仕切りそうでイヤ。ビジュアルはいいけどね)
道重 (自分のことをカワイイカワイイうるさい。まぁ確かにカワイイけども)
吉澤 (昔好きだったんだけどな。今はもう男ヤンキーにしか見えない)
手島 (ばっさり言うとうるさいオバサン。ここが一番最初に決まった)



まぁ、これだけトリンドル画像推しといて、一番ではないというね(笑
でもまぁ、ビジュアルは一番ですから。

まぁ、女性は笑顔と性格だよ。間違いない。
だから表向きそれが重要なアナウンサーが上位なんだな。自分で納得( ´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2011-11-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>あやさん
それ言ったら 男は女の人の視点は分からないしねΣ(ノд<)
人それぞれだろうし(笑

でもこの2つがない人を好きになることはないな( ̄∇ ̄*)ゞ

| 燕 | 2011/11/24 08:42 | URL | ≫ EDIT

男性の好みって分からないですねー。笑顔と性格って女性からでは分からない視点ですよね!

| あや | 2011/11/24 00:43 | URL |

>りょさん
まぁこればっかりは好みですから( ̄∇ ̄*)ゞ

グラビアの世界に疎いので 自分が見るバラエティーに出ないとよう分からんという(><*)

多分 ゴッドタンの嫌な役のイメージがそのままついてますわ(笑

| 燕 | 2011/11/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

え?
手島いらないんですか?

なにげに根は良い娘なんですけどねー…

まぁ それなら
僕が美味しくいただきますね(((つ´∀`)つ

| りょ | 2011/11/23 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

