PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

録画もしなかったよ

お葬式w

ザック日本、初黒星=北朝鮮にアウェー戦0-1・サッカーW杯3次予選


うん。負けてよかったよ。生きて帰ってこれたからね(  ̄∇ ̄)

サッカーに負けたのではなく、国に負けた。
この試合はそれでいいと思う。

試合があるのは知ってたけど、録画もしなかった(笑

国歌をブーイングで消すとか、そんな国だから。分かってはいたけど。
それも将軍様の命令ですか?
日本の応援は150人に制限?
国旗を掲げるのもNG。
音を出すのもNG。
じっと座って見てなさいってか?
これ、スポーツの国際試合ですよ?(笑

あぁ、でも画像見て納得。
あぁ、サッカーって黒服でじっと座って見てるものなんですね(笑



まぁ、でも、いいタイミングでザックジャパンに黒星がついたという気もするし。
最終予選に向けてウズベキ戦で調整しましょう。


選手はきっと悪くない。
しかし。

互いの健闘をたたえる? はっヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| sports | 2011-11-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>日本代表さん
まぁ1つ言えるのは、この国に国際試合を開く資格はないということ。
将軍様の一声でサッカーに力を入れているようですが、どうぞ国内だけで勝手に盛り上がってて下さいと。
ま、そういうことですね(笑

FIFAの裁定を待ちましょう(`・ω・)ノ

| 燕 | 2011/11/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
なんか、スタメンほとんど変えていたようで(;´∀`)

>マスゲーム
観客もかなりの練習を積んでこの日を迎えたようです(笑

>本田
最終予選には必要な人材。
本田のいないW杯は考えられない( ・ω・)

| 燕 | 2011/11/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

ちょっと不気味な試合でしたね
試合中にボードを使ってのビジュアルはある意味凄かった
日本でもヨーロッパでも無いと思います
国歌時もブーイングというより歌で掻き消そうとしていた?

| 日本代表 | 2011/11/16 02:36 | URL |

まさか負けるとは…

でも
怪我がなかったようで良かったです。

応援はマスゲームとかやってたみたいですね。
たぶん、ほとんどのヒトはルールすら知らないんでしょうけど。


まぁ しかしアレですね。
こういう厳しい試合では、本田の不在が響きますね。

ヤツの勝利への意志は、チーム全体をメチャクチャ底上げする(  ̄― ̄)

| りょ | 2011/11/16 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

