PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可能はナイ

こんなポーズはとらない。

ジムが値上げしました( -д-)
という話は会社の朝礼でもしたんですが、まぁ、値上げしました。

10分100円から6分100円。1時間で1,000円。
大体自分がジム行く時は平均90分だから、今まで900円だったのが1,500円。

うーん。今までは安いと思ってたけど、これは高く感じる。

しかも、この使った分だけ払うタイム会員の新規募集がなくなり、今後は定額会員のみ。



というわけで、家で出来る筋トレは家でやることにしました(  ̄∇ ̄)

なぜか昔から家にあった5kgの鉄アレイ。
ふむ。腕と腹と背は、別にジムに行かなくても基礎はできるな。
ただ、走ることはできない。
スクワットしかないか。
毎日15分、TV見ながらやることにしよう。
バスケで2時間動ける体力をつける。それが今年の目標(`・ω・)ノ



...あと2ヶ月。ムリだな( T-T)
スポンサーサイト

| daily life | 2011-11-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

