PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

u-i-i-re

ふざけたゆで卵だ

久しぶりにウイイレネタ。
2012の操作感が非常にフィットしていてかなーりハマってます(´∀`)

現在ベースとしているフォーメーションは、4-1-3-2。
マンチェスターシティをベースに始めましたが、冬の移籍期間にほとんど放出して資金確保しました(;´∀`)
今のスタメンはこんな感じ。

GK ハート
LSB 長友
CB コンパニー
CB マルディーニ ※
RSB 内田
CMF 遠藤
CMF 香川
CMF イニエスタ
OMF 本田
ST ロベルト・バッジョ ※
CF ルーニー

※マークはクラシック選手。
日本代表と世界最高峰のコラボチームですd(´∀` )

ちなみに控えには長谷部と中田英寿※、宇佐美がいて、大体後半は日本選手の比率が多くなるというね。

イメージとしては、日本主力のバルセロナ。
遠藤が心臓。メッシのような切込み隊長はいないけど、パスサッカーが可能な前線をチョイスして。
そして、譲れないのはFWルーニー。
マスターのCFはジラルディーノかルーニー。私の中ではこの2人だけ。

マスターリーグも1年目が終わろうとしていて、リーグは勝点7差の3位。
国内カップ戦は準決勝敗退。チャンピオンシップは現在ベスト8。

非常にリアル(;´∀`)
2年目へつなげるための1年目。
といいつつ、2年目は監督モードで終わらせて3年目に行こうかな、とか画策中。

さぁ、風呂に入ってウイイレやろうヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

| game | 2011-10-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

