PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が代

この人におまかせあれ

なんかもう、日本サッカー協会に気に入られちゃったんじゃない、というペースでの国歌斉唱。
今年に入って3回目。

2011.3.29 チャリティーマッチ がんばろうニッポン!
SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE

2011.8.19 チャリティーマッチ がんばろうニッポン!
なでしこジャパン(日本女子 代表) vs. なでしこリーグ選抜

そして今日。

2011.10.29 Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝
浦和レッズ vs. 鹿島アントラーズ


相変わらずFCサイトを見ない私なので、事前情報は知りませんでしたが、昼飯食べながらTV付けてたらちょうど国歌斉唱。
うむ。我ながらいいアンテナが立っていますなd(´∀` )

今年に入って3回に1回は倉木麻衣なんじゃないかという、サッカーの試合における国歌斉唱。
こういう方面からまた評価されるのはちょっと嬉しかったりしますな。
W杯出場をかけた大一番での国歌斉唱もお願いしたいところです(´∀`)



| diva | 2011-10-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

