PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 BBBS



さてさて夜間立会い中でお仕事の中での更新です(´∀`)

なんとか10/28のB-BBSへのメッセージ書き込みもできたし、ほっと一息。
年々この企画への参加も必要最低限になってきましたが、それも仕方ないでしょうかね。

BirthdayBBSの企画が始まった当初は、それこそわざわざこの日に休みを取って、睡眠時間以外はほとんどPCに張り付いてたような時代もあったものですが(;´∀`)
思えば某T氏との初コンタクトもこのBBS。
何だかネット上でも好印象を受けたので接触したんですが、今や(というか結構前から)ファンの間でも有名な方になってますからねー。
思えば、その時ちょこっとメール交換してblogだけの交流がちょびちょび続いて...実際にお会いしたのは某R氏を通じて7年越し? 8年越し? の、今年2月の小美玉公演。


今はもう知らない人の方が多いですからね。
元々、そんなにファン同士の交流をしない人ですから、私。

知らない人の間に割って入っていけるような人じゃないですから、私。


...といいつつ、夜勤明けのお昼には、また知らない人だらけのチームに混じってバスケをやりに行こうと思ってますがね(*´Д`)

| daily life | 2011-10-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>とばりんさん
夜勤明けでも行けるけど、その後はもぅグダグダです。
そりゃあもぅ、グダグダです


......( ゜Д゜)

| 燕 | 2011/10/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

すごいアクティブですね!
夜勤明けでいける体力が凄いです。

| とばりん | 2011/10/29 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

