PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにコノ時代




どうやらSNSDがカムバックアルバムなる3rdアルバムを出すようです。

世界を回って、母国に活動拠点を戻してという意味でしょうか。
よく分かりませんが。

まぁ、取りあえずamazonで予約を済ませました(´∀`)


まぁ、アレですよ。
GeeとかGenieとかは日本訳のCDも出したわけですが、個人的にはKOREANで歌っている曲の方が好きです。
基本的に音楽は文字通り「音を楽しむ」という楽しみ方をしている私にとって、日本語だからとか韓国語だからとか、別にどっちでもいいのです。
訳すことで音に合わないリズムで歌詞がはめられたりすると逆に違和感があるし。
やっぱり、原作そのものがいい。
そしてやっぱり、母国語で歌った方がいい。


というわけで、日本語アルバムは買ってないのに、韓国語アルバムは全て買っている私です(・∀・)

さぁ、年末の楽しみのアルバムがまた1枚追加となった(笑
嬉しいけど、詰め込み過ぎ。
もっと長いスパンで1作品を楽しみたいのに(;´∀`)

| music | 2011-10-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

