PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送中

えーそうなん。

ただいま生放送中の 復興支援チャリティーライブ in 武道館

開始15分は全然つながらずに、ようやくつながってみたら...

まさかのオーケストラ。

東京フィルハーモニー交響楽団


...


まさかのオーケストラ Σ( ̄□ ̄;)

行かないから気にしてなかったけど、もしかして事前に情報出てた?
オーケストラをバックにしたMai-K Liveはいつか絶対あるから、絶対行くと決めてたのに...

ここでか...


おきれいです

これも。

まぁ、しょうがない。

映像が悪いのは仕方ないと思ってたけど、歌ってる時の音がちょっと乱れるのは頂けない。

むぅ。DVD化、求む(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| diva | 2011-10-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
出てましたかー
そりゃ出てましたよねー

...あー、もぅ、FCサイトをほとんど見てないのがバレてまう(  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2011/10/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

> 事前に情報
はい、出てましたね(; ̄∇ ̄)

でも
僕も忘れてましたけど(笑

| りょ | 2011/10/24 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

