PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒とウイイレ

今作は日本を極める。


何気に3連休でした(  ̄∇ ̄)

10/14.きんよーび。
遅番明けでお昼に起床。
新潟市内で少しぶらぶらして、午後3時に知り合い宅へ。
ウイイレ2012でひたすら対戦。
午後8時前に会社の呑み会へ移動。
2次会で0時まで呑んだ後、知り合い宅へ移動して午前3時までウイイレの2次会(笑
1次会は負けなし。2次会は勝ちなし(;´Д`)


10/15.どよーび。
朝帰りで昼まで睡眠。
頭がまだぼんやりしてたのでバスケは2回目にして早くもお休み。
夕方新潟市内に移動して、会社の仲間と呑み。
午後8時開始で、10時に2次会、0時から3次会でダーツ。
朝6時から1人カラオケしてる人見て爆笑。
「サブちゃんからの...AKB」
そしてお開き。


10/16.にちよーび。
朝帰りで昼まで睡眠。
めちゃイケの録画のおバカ回答を見ながら今に至る...と。



いやぁ、笑った( ´∀`)
笑いの絶えない3連休。
いやぁいいね。充実した3連休でしたぞ。

| daily life | 2011-10-16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

