PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末商戦

美

10月です。
3月決算の会社で言えば下期です。
今期末の計画が立て込んでいるので、取りあえず時系列に整理してみました(`・ω・)ノ




【GAME】ウイイレ2012  10/6 済
【CD】倉木麻衣 SN「Your Best Friend」 10/19
【CD】Perfume SN「スパイス」 11/2
【GAME】ゼルダの伝説 スカイウォードソード  11/23
【CD】倉木麻衣 SN「Strong Heart」 11/23
【CD】Perfume AL「JPN」 11/30
【CD】GARNETCROW AL「メモリーズ」 12/8
【GAME】ファイナルファンタジーXIII-2  12/26
【Live】Perfume 2012.1.28 埼玉
【Live】Perfume 2012.1.29 埼玉
【Live】Perfume 2012.2.4 新潟
【Live】moumoon 2012.3.24 新潟
【Live】Perfume 2012.4.14 仙台
【Live】Perfume 2012.x/x 横浜


Liveは全て「行きたいなー」という気持ちだけの予定ですが(´∀`)
ウイイレ2012は過去最高にいい出来。
まだウイイレ熱が冷めないのに、11月にはゼルダ、12月にはFF。
間違いなく処理待ち。DLYW。
CDも聴き込む間もなく次から次へとリリースラッシュ。
CDを買っているTOP3だけで年内3枚のシングルに2枚のアルバム。
そしてそれを引っ提げての全国ツアー(全てPerfume)。

ふーむ。
嬉しいけど詰め込み過ぎ。
嬉しいけど1つ1つを十分に楽しんでいる余裕がないというか。

いやぁ...娯楽に事欠かない半年になりそうですな(*´∇`)

| daily life | 2011-10-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

まぁ自分もXIII-1をやったからという理由だけで買うのであって、実はそんなに期待はしていない(;´∀`)

| 燕 | 2011/10/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

あんまりやってない。気が向いたら……。すみませんダークソウルが楽しいんです……。

| 瓜 | 2011/10/17 00:59 | URL |

あれ? もうFFやってないんだっけ?

| 燕 | 2011/10/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

ゼルダしかカブらない。

| 瓜 | 2011/10/16 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

