PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

basketball

燃え尽きたぜ。。。


「●●好きに悪いヤツはいねぇ」

まぁ、これって言ってしまえば、善良市民たる私含めた(笑)皆様方の好きな単語を入れれば、ほとんどのモノに当てはまると思うわけです。

というわけで。
というわけでもありませんが、本日バスケしてきました(´∀`)

いやぁ2年ぶり。多分そのくらいぶり。
会社仲間でやるフットサル。2年くらい前は、冬の期間バスケをしてたこともあったんですが、今はもう完全にフットサルしかしませんからね。
フラストレーションですよ。
俺はバスケも好きなんだ( ゜Д゜)


というわけで。
バスケをしたい気持ちがハンパなかったので、ちょっと普段は出さない行動力を発揮してしまいました。
インターネッツで地元のバスケチームを検索し、いい感じのチームに接触を試みて本日初の練習参加。

いやぁ楽しかった( ´∀`)

知り合いゼロのチームに紛れて練習参加。
ふむ。学生時代には考えられなかった行動力。
図太くなっただけかもしれないけど。

学生時代にやってた人が大半(恐らく)なだけあって、下手っぴな私は何もできずでしたが...
いやぁ楽しかった。
中学・高校時代に昼休みと部活終わりにやってたレベルでは付いていくのがやっと(;´Д`)
遊びでやってただけの私にとって、シュート練習とかも初でしたからね。
シュートってこんな入らなかったっけ俺..._| ̄|○

代表は2コ下の人でしたが、話しやすいイイ人でしたし。
また継続して練習参加していきますよ(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| sports | 2011-10-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>ジムで
ジムは基本筋トレと言うか、体力つけるような持久走はそんなやってないですからねー。
フットサルもバスケも2時間をフルで走れる体力がないのです(*´Д`)=3
しかも試合時間は10分でなく6分なのに...

>この日のため
ふむ。その通りです(笑


| 燕 | 2011/10/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

すごいすなー( ´∀`)

しかし普通はイキナリできませんからね。
今までジムで鍛えてたのは今日この日のためだったんだ!!

| りょ | 2011/10/08 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

