PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

32プラス1

どこかの巻が欠落している。。。

画像は拾ったモノなので、まだ買ってませんヽ( ´ー`)ノ

というか今日全巻一気にまとめ買いじゃー!!
と意気込んで地元のTSUTAYA3件ハシゴしたんですがね。
全巻揃ってるトコがありゃしねー( ゜Д゜)


...これだから田舎のTSUTAYAゎ( -д-)

10巻だけなかったり、17巻だけなかったり。
期待しないで行った個人経営してる本屋は26巻からしかなかったり。



...いや、うん。
言いたいことは分かりますよ。
ない巻を補うように2店舗で買えばいいじゃない、と。
そう言いたいんですよね?
分かります。分かります。でも分かってない。
1店舗で。1回で、まとめて買いたいという気持ちがあるんですよ。
10巻だけ除いた31巻分を買うなんてそんな...そんなレシートが手元に残ったらもどかしくて狂ってしまいますがな( ゜Д゜)



...まぁ、レシートは常に捨ててますけど。
その瞬間のやった感というか買った感が半減なんてもんじゃないですから。

まぁ、逆方向に車を走らせれば20分圏内にもう2件のTSUTAYAがありますけど。
考えてみたら、ウチの周りTSUTAYA多いな(;´∀`)
なんかもうガッカリするのもアレなんで、こういう手法を取ることにしました。

33回くりかえし。

10月発売「33巻」も入れてのamazonまとめ買い(´∀`)
邪道だけどまとめ買い。
にょほほ。週明けの平日連休はこれで決まりですかな( ´∀`)b

| daily life | 2011-09-30 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>わかります
ですよね。ですよねヾ(´▽`*)ゝ

これでamazonが1冊発送忘れてたら、俺のこの努力は...

ま、そんなことないでしょう(  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2011/10/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

その気持ちはよくわかります…
僕も以前、GARNET CROWのシングルコンプするとき…

1個抜けてた( T-T)

いやまぁ 正確には店員が1個取り寄せ忘れたんですけどね?

| りょ | 2011/10/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

そして今日 平日連休はなくなったという( TДT)

| 燕 | 2011/09/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
>やめていい?
だ・めv-238

責任持って物語を完結に導いてよ(´∀`)

| 燕 | 2011/09/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

あーあ・・・
期待しないで行った個人経営してる本屋のおじさん可愛そう(;ω;)

君が買わなかったせいでおじさんきっと泣いてるわー
君が買ってあげたらお店つぶれなかったかもしれない
奥さんにプレゼントあげられたかもしれない
娘さんを大学に行かせてあげられたかもしれない


きっと今わの際おじさんこう思うのよ
「あの時26巻さえあれば・・・」って

その横で娘さんが
「ごめんねごめんねお父さん」
「私があの時26巻だけ発注ミスってごめんね」

「いいんだよ…確認しなかった俺が悪かっt…ガクッ」

「おとーさーん!!いやああーーーー!!」


もうやめていい?なんか疲れた。
オチも浮かばないし

| now | 2011/09/30 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

