PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃぱーん、でゎない

JPN

あーなんかモッタイナイ(;´Д`)
モッタイナイったらモッタイナイ(;´Д`)

日程が公開されたJPNツアー。
まぁフツーに考えて行こうかなーと思うのは

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
■02/04(土) 朱鷺メッセ

8日間で3日。
横浜が良かったなー、と思うのは観光も兼ねての願望ですけど。
せっかくのツアーを短期間で消化しきっちゃうのは何ともモッタイナイ( T-T)
でもまぁ、締めは4/14の仙台を予定しておけばいいのか。
あわよくば追加公演が関東で(それこそ横浜で)...なんてことがあれば言うことなしなんですけどね。可能性として低くはないはず(`・ω・)ノ


...1/29(日)は第5週だから大丈夫だろう( ´∀`)
この月は絶対第4週で調整するw

| music | 2011-09-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

