PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノコのハナシ

きのこっのーこのこげんきのこ

キノコが生えました。
水槽にキノコが生えました。

...

という表現だけだと、腐海のような水槽がイメージされそうで怖いんですが、そんなことはなく(;´∀`)
陸に出ている流木からキノコが生えてました。
ひょろー、と1本。
まぁ、調べるまでもなく食べられるものではないはずなので、そのまま放置しようかと思ってますが、キノコが生えました。水槽にキノコが生えました。


よくよく考えると、なんでマリオのアイテムはキノコなんでしょうね。
大きくなるのも1upするのも、昔からキノコ。

ブロックを下から叩くと出てくるキノコ。

よくよく考えると、この発想って物凄く奇抜だと思ったわけです。
そんなことを感じさせた我が水槽のキノコなのです。

キノコが生えました。
水槽からキノコが生えました。
スポンサーサイト

| daily life | 2011-09-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

