PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーはいはいごめんなさい、ってか

記事とゎ関係ない。


鉢呂経産相、撤回し陳謝 8日には「放射能をうつしてやる」とも

私は純粋に失言だと思うんですよね。
「死の町」発言に、原発から戻ってきたら「放射能をうつしてやる」?
もぅ大臣も政治家もやめてTVに顔出すなと思うんですけどね。

まぁ、そんな発言よりも個人的に唖然としたのはこっちのサイト。


死の町を死の町と言って何が悪いのか...

...あぁ、みなさんそういう意見なのね。
そういう方たちが集まっているのね。

解釈の違い。
ニュースも結局はそれを伝える人の主観がそれなりに入るから、感情的に話すキャスターのニュース番組は大嫌いです。自分の考えをお茶の間に押し付けてる気がして。だから、みのもんたのやってる朝の番組は大嫌いです。
関係ないかもしれないけど。


もぅさ、発言に関する撤回とか弁明とか、そんなんどうでもいいよ。
お前ら、何を言ったら問題になるとか考えられないのかよ。
頭いいくせに、あったま悪ぃ奴ばっかりだな。
またそんなんで議論するんだろ。時間の無駄だよ。暇人どもめ。他の事に時間を使え。

あー、ムカつき過ぎて口が悪くなった。




話変わってなでしこおめでとうヾ(´▽`*)ゝ
ま、北朝鮮戦の評価は5点くらいだけどね。100点満点で。
あー、こっちも辛口になった(笑
でもこれも事実。五輪本戦では内容の充実した試合を見せて欲しいd(´∀` )
こちらの期待値は政治の比ではない(`・ω・)ノ

| daily life | 2011-09-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>「死の町」
思っていても口に出すことじゃない。それも日本国民が聞いている公の場で。現地の人が聞いてどう思うか分かってない。だからバkなんですわ( ゜Д゜)

一度は辞任しないとか言ってたらしいけど、結局辞任みたいですね。
当然の結果。
言った覚えがないとか。自分の発言に責任が持てないなら出て来るなボkが(# ゚Д゚)


...また口が悪くなりましたわ( -д-)

| 燕 | 2011/09/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

原発近くといえば、震災からまだ間もない頃YouTubeにUPされてた動画が印象に残っています。

波の音、風の音、犬の鳴き声。
ホントにそれだけ。

人間がいないと、町ってあんなに静かになるんですね…


「死の町」自体を否定することはできません。
しかしそれを公の場で言う人間に、国を任せられるわけがない。

今すぐ解散総選挙を。

1議席もやらんぞ非国民ども(#゜Д゜)

| りょ | 2011/09/10 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

