PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神か?

素晴らしきジャケ写

うーん。やられた。
やられたジャケ写をトップに飾って本日の更新d(´∀` )

ちょっと色々書きたいことがあったのでまとめて一言メモφ(・ω・ )


◆久保建英くんバルサのカンテラへ
いやぁ、すごいね。
下部組織とはいえ、ここからの成長が楽しみですよ。

◆アジア3次予選
ザッケローニが色々と試したいのが伝わってくる試合だった。
清武の存在感がどんどん増して行きますな。
そして、本田あっての香川。そう言われても仕方ない。
...ん? 誰も言ってない?(;´∀`)

◆トゥルースリーパー
買いました。
後は届くのを待つのみ( ´∀`)

◆ウイイレ2012
もぅ予約済。
次のウイイレが出る時期になるとウイイレ熱が上昇する。
今また再開。
2012はマスターでやると日本選手が数人しか選べないというクソ仕様。
自作は日本代表ベースにマスターチームを作りたい。改善されていることを祈る( ・ω・)

◆ドラクエ10はオンライン
うーん。マジで? としか今のところ言い様がない。
一応AIの仲間を連れて1人でも進められるということなので良しとしよう。
この仕様がなかったらドラクエは終了。
1人でも基本クリアができて、その後の楽しみとして、知り合いと一緒にオンラインで冒険できる、くらいがドラクエのオンラインとしての魅力でいいと思う。

オンライン必須みたいに公式サイトに書いてあるけど、FF11みたいな完全なオンラインゲームになるなら、ドラクエは完全終了。

現時点で魅力的な情報は、3以来ともいえる主人公を自分で作れる点。
正直7の田舎っぺたちはなかったからねヽ( ´ー`)ノ
ま、続報を期待しましょ。

| daily life | 2011-09-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>大きい画像
それは個人的にローカル保存させてもらいましたよ(*´∇`)

>フィットしてない
ウズベキ戦は見れなかったんで又聞きですが、柏木はダメだったとか。
確かに試してはいるけど、コレといったオプションが増えてないのは事実ですな( ・ω・)

| 燕 | 2011/09/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

遠慮せず、もっと大きい画像を貼ればヨロシのに(・∀・)ニヤ

> サッカー
清武はすごくいいんですけど…
他の代役選手(といっちゃ失礼ですけど)がことごとくフィットしていないのが気になるであります!

| りょ | 2011/09/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

>now さん
そうそう うまくいかないのがなんかもう目に見えてるというか(´Д`)
そういう不安は株価に如実に表れているというねΣ(ノд<)

そうか 9も主人公は作れたか♪(o・ω・)ノ
完全に忘れてたわ。。。

| 燕 | 2011/09/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

ドラクエについて

おっしゃる通りオンラインでもいいけど
1人でもできるは大前提だと思うよね
あっても本編とは完全に切り離したダンジョン
に皆で集まるとかね

オンラインRPGて大筋のシナリオはあっても
細かいシナリオがなくてさ 
それっぽいお使いクエストを消化するだけになりがち
こんな言い方あれだけど国産のオンラインRPG
はことごとく失敗してるし

主人公を自分で作れるのは9でもあったよ
ちょいとあれでしたけど

| now | 2011/09/08 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

