PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

POLA

ホントいい香り

何ヶ月か前に「シャンプー変えようかな」記事を書いたと記憶してますが。
シャンプー変えましたd(´∀` )

前からこれはいいと言っていたPOLAのアロマエッセ。
ちなみに店頭販売なしのネット販売のみ。
基本は業務用として販売されてるものなので割高感はありつつ、業務用なので10Lとかの単位で買うとお安く買えたりしますが(笑

まぁ、個人で使うのにそんな単位で買うわけないんですけど、オークションとかで見ると小分けにして売ってる人がいるから、それなりにお買い得で買えたりします。
まぁ、個人で使う人がいれば、この商売はそれなりに利益が出るでしょうな。

それにこのシャンプー、妙に泡立ちがいいので今までのものより少量で済むので、意外にコストパフォーマンスもそんなに割高じゃないんじゃないかな? とか思ったり。

まぁ、どっちにしてもこれから長く使いますかね(´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2011-09-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>スカルプD
そうそう。私もどんなものかと一時興味を持ったんですけど、店頭販売してないんですよね。
あれだけCMしてる割に...

>泡立ち
ワンプッシュでも十分泡立ちます(´∀`)
私の場合、体から洗うので、その時に手はキレイキレイですな。

| 燕 | 2011/09/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

麻衣友のTさんに勧められてスカルプDを買おうとしたけど普通のホームセンターには売っていないことがわかり、さらに値段がちょっと僕の中での「シャンプー」を超えていたので…

結局、アジエンス((( ・ω・)

ウチの母は燕さんのような「美容室系」を使っているみたいですー。

> 泡立ち
最近気付いたのですが、アタマを洗う前にちゃんと手を洗わないと泡立ちが悪くなるんですね。

うっかりさんでしたわ(・ω・;)

| りょ | 2011/09/02 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

