PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

食がね

家呑みといったらコレ

ラーメンといったらコレ。

今日は早朝も早朝、2:30起きの出勤で14:00には退社。
もぅほとんど寝てないから大人しく帰ればいいのに、今月末で期限切れになるタダ券が余ってたからジムに直行(;´∀`)
でも走る元気はないから筋トレして風呂入ってマッサージチェアーで1時間寝てから帰宅しました。
うむ。これもジムの有効な使い方だな。
そう考えると、月定額の会員になって、仕事帰りにこういう使い方してもいいわけだ。
ふむふむ。なるほど( ・ω・)

そしてその帰りにやまやに立ち寄り、買ったのが上の画像というわけでありまして。
ビンのマッコリって珍しいんですよね。
しかも国産。品名は「うさぎのダンス」。
なぜかは分かりませんがヽ( ´ー`)ノ
先日缶で買って、今まで呑んできたマッコリの中では一番かな、と。
ちなみに2本まとめ買い(笑

そして、合わせて購入した韓国ラーメン。
うん。いや、これはねー。ここ数年、家で食べるラーメンの9割はもう韓国ラーメン。あの辛さがたまらなくて、もうやみつき。
画像の右のラーメンが最近の一押しですかね。
「辛」よりも食べてるし。具にワカメがあって、ダシ用のコンブが一枚入っているというね。
出来上がりに卵を1コ落とすとまろやかになって...もぅたまるか( ゜Д゜)
ですね。



そして、この買い物をした後に気づいたこと。

俺の舌、完全に韓国仕様になってませんか?(;´∀`)


...焼肉? えぇ、好きですよ(´ω`)
スポンサーサイト

| daily life | 2011-08-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ふむ。
しかし好きなものは好きですからな(;´∀`)
炎上するほど見てる人もいないし、人の目は気にしない。これは我輩のblogなりーヽ( ´ー`)ノ

>マイペース
なるほど。否定しませんよ(´∀`)
そして、世の中に対する反抗と取られても否定しません(笑

| 燕 | 2011/08/27 01:56 | URL | ≫ EDIT

ここ数週間の国内情勢(フジテレビ前で数千人デモとか)を受けて
今、韓国推しをするのは自爆ちっくなモノにも思えますが

燕さんのマイペースさが伝わってきます(笑

| りょ | 2011/08/27 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

