PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、あーる!!

であーる!!

最近のアメトークを見てハマったものが2つありましてね。

1つは、もう画像でデカデカと載せましたが、そう「男塾」。
当時はコミックスも全巻持ってたはずなんだけど、どこいっちゃんたんでしょうかね?
久しぶりに漫画喫茶行きたい理由ができましたわ(;´∀`)


そして、も1つはPリーグ。
女子のボウリングリーグなんですけどね。
こんなのアメトークでやってなかったら知らないですわ。
プロの試合、というわけでもなくプロアマ混在。
結構シビアなリーグのようでして。
一度見たら分かるんですけど、ユニフォームがカワイイ。リボンとかつけて。

その中で一押しは浅田梨奈選手。
つっちーが推していた、控えめなガッツポーズをする全日本のアマ選手。
(7:50~再生)




いい(*´∇`)

| daily life | 2011-08-22 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
まぁ、結局のところ、男はこういうのに弱いということですな(´∀`)

| 燕 | 2011/08/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

萌えだかなんだかはわからん
いい・・・みたいなカンジだな

| now | 2011/08/24 08:53 | URL |

>nowさん
「萌え」かなぁ...?
でも、きゅんとするのは間違いない(*´∇`)

| 燕 | 2011/08/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

あんまり「萌え」ってのがよく解らんが
なんとなく萌えるってのはこういうことなんだろう

| now | 2011/08/23 00:28 | URL |

あーあ、やっぱり消された(;´∀`)

| 燕 | 2011/08/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
でしょ?(´∀`)

でも残念ながらこの辺はBSでしか試合は見れない(;´Д`)

| 燕 | 2011/08/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

これはいい

| now | 2011/08/22 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

