PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔痢汚

マ リ オ

妹がお盆から一時帰宅しているので、ついでにWiiのマリオブラザーズを持ってきてもらい...

でもWiiのセーブデータは基本本体に入っているので最初から初めて...

2日目で最終ステージクリアしました(*´∇`)


やっぱ、マリオおもしろ。
そして、Wiiを妹にあげた時にマリオのギャラクシー1も一緒にくれてやったんですがね。
どうやらギャラクシーにもハマったらしく、お返しにギャラクシー2を持ってきました。
ぉお...妹にゲームを貸してもらったのは初めてですぞ(*´Д`)

どうでもいいけど、昨日妹とマリオしてて、じゃまくさい黄色いキノピオ(妹が操作)を持ち上げて穴に捨てたり、ノコノコにぶつけてたりしたら、「この、クソ赤帽子野郎が」と罵倒されました。
スケットダンスでボッスンが呼ばれてる「アカツノチリゲムシ」みたいだと思いました。
...これはただそれだけです(笑


いやぁ、当分マリオづくし。
ウイイレ2012出るまでマリオづくし。
でも来週は少女時代のライブDVDが発売。
今はmoumoonのPVに夢中。

そういえば、今年は全然ライブ予定がない。
自粛ムードなんでしょうかね( ・ω・)

| daily life | 2011-08-19 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
悪口のキーワードが1つ増えとる。

そんなドM変態を妹に会わせられるかー( ゜Д゜)

| 燕 | 2011/08/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

君に罵ってくれなんて言ってないだろ!!
妹さんに「この変態ハゲ冷やし中華野郎が!!」って罵ってくれって言ってるだろ!!

| now | 2011/08/20 21:18 | URL |

>瓜さん
>仲良し
マリオは対戦じゃないんだけどね。
本当は協力プレイのはずなんだけど(;´Д`)
味方が邪魔でポイしたくなるからw

でも協力すべき場面では協力する。
その場面過ぎるとまたポイするw

| 燕 | 2011/08/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

対戦は罵倒が基本とは言え、仲良しだねえ。

| 瓜 | 2011/08/20 18:28 | URL |

>nowさん
変態か。
この「変態冷やし中華ヲタクがっ!!( ゜Д゜)」

...いかがでw

| 燕 | 2011/08/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

くそヒゲ赤帽子・・・(;´Д`)ハァハァ

| now | 2011/08/20 01:33 | URL |

違った。
「くそヒゲ赤帽子」だった。
今日も言われた。

| 燕 | 2011/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
嫁さんの承認でOKですw

| 燕 | 2011/08/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

あ あの妹さんに罵っていただくにはいくら払えばいいんでしょうか?

| now | 2011/08/19 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

