PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅむぅーん



知らない人のための moumoon 紹介。
というわけで、ブレイクのきっかけとなったのはこの曲「Sunshine Girl」。
この後に出してる「moonlight」や「chu chu」、アルバム収録曲の「15 doors」なんか、やっぱりみんな雰囲気が似てるわけです。
でもまぁ、それは仕方ないことだと思うし。実際、彼女の声に合う曲と歌い方、自分たちのスタイルを確立したといっていいでしょうヾ(´▽`*)ゝ


でも、個人的には2006年に出してるこの曲も好きですよ(´∀`)




まだ全部聴いてないけど、好きな曲が多い(*´∇`)

| music | 2011-08-13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

