PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10番の仕事

10番

もはや名実共に日本の10番を背負っている香川。
んー、素晴らしい。何でもない場面でのつまらないパスミスが無くなれば完璧なのに(;´∀`)

本田に香川、安定感のある長谷部に、もはや安定感の塊の遠藤。
ここに長友が戻ってくると思うと両サイドバックも安泰だし。
清武にもう少し安定感が出て来た時の「清武-本田-香川」のトップ下ラインが非常に楽しみ。

但し、若干不安なのはDF。


これから始まるアジア3次予選に最終予選。
また、熱狂する1年が始まるのだ(`・ω・)ノ

| sports | 2011-08-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
守備はダメだね。
統率できてない気がする。

最近までは統率力のあるCBが日本には多くいたんだが。
闘莉王とか中澤とか、松田...とか( T-T)

| 燕 | 2011/08/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

攻撃に関して今日は言う事なし
後半15分までは

守備がちょっと・・・相手がふかしてくれたけど
2点3点やられてもおかしくなかった

| now | 2011/08/10 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

