PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぁっちぃ

むぁっちぃー

今日はグループ会社と、その取引先混合でのフットサル。
仕事理由の欠席続きで何気に今シーズン初参加(*´Д`)

いやね。
いくらジム行ってたって、暑さによる体力消耗にはどうやったって勝てませんわ(;´Д`)
一昨日くらいからまた夏の暑さが戻ってきて、今日も車のメーターだと33℃。
プレイ時間も9:00-12:00。
もぅ殺人的。
昨日遅番で3:30帰りということを考えても殺人的。
日陰がなくて風もたまにしか吹かなくて、灼熱の太陽が照り付けてきて、もう...

暑いを通り越して「まぁっちぃ」ですわ。
意味分からんけど、気分的に「まぁっちぃ」です。もしくは「もっちぃ」です。
汗ダラダラで、帰ってきてからガブガブ水分取って、もぅグダグダ。
ダラダラでガブガブでグダグダ。
この文章もグダグダです( -д-)

しかも両腕が熱くて熱くて、日焼けでヒリヒリするし。
今日はもぅワンピースとバクマンの新巻読んでクタクタしようと思います。
ということで、今日1日の日記を修飾語だけでまとめるとこんな感じです。


「ダラダラでガブガブでグダグダでヒリヒリでクタクタ」


うん。そんな感じ(  ̄∇ ̄)

| sports | 2011-08-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
それもある。
プスプスとか。

| 燕 | 2011/08/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

ダメダメ。

| 瓜 | 2011/08/07 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

