PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィーハッハー

wiiを買いなおす

タイトルを見て、黒ひげの仲間の格闘チャンピオンだと思ったあなたは結構なワンピース通だと思います(笑

でも今回はワンピースの話ではなく、また買おうと思っているWiiの話でして。
前代Wiiは妹にあげたので今、我が家にはないんですよねー。
ソフトも一式ほとんどあげたから、今手元にあるのはZELDAのみ。

またマリオやりたいし、ZELDAもやりたいし、最近出たリズム天国やりたいし、ZELDAの新作もWiiで出るみたいだし。

なんだか最近ゲームをやってないんですよねー。
ウイイレもまた止まったし。
ウイイレは、仲間と一緒にやればまた熱が上がるんだろうけど。
このまま何のゲームもやらないと、完全にゲーム離れしそうな自分が怖かったり(;・ω・)
いやむしろ、いい大人としてはそれが正しい道なんでしょうけど、そんな自分はイヤだしヽ( ´ー`)ノ

今日ジム帰りにK-CLUBとか寄ってみて、やっぱりamazonが安いことが分かったし。

さて...と ((( ´∀`)

| game | 2011-08-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

