PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5連発

アリエッティ

ようやく見ましたアリエッティ。
今年のジブリはどんなのかもよく分からないけど、なんかさほど特集もされてないから今の所興味も沸いてないですが、これはやっぱり見たかったアリエッティ(*´∇`)

そして面白かった。
こんな小人がいたら友達になりたいですわな。
生きることに必死で、生きることに一生を使う人生。正に人生。
小人の世界いいです。それもまたアリだと思うわけです。


とまぁ、アリエッティを借りに行ったTSUTAYAで、も1つ目に入ったのがラプンツェル。

ラプンツェル


TSUTAYAは5枚借りると1000円(新作2枚まで)。
どうせならもう3作借りて映画三昧の連休にしようかと借りてきたのが...

カールじいさん

ティンカーベル


完全にファンタジー色満載d(´∀` )
「カールじいさん」はさっき見始めたけど、冒頭が入り込めなくてやめた。
もしかしたらこのまま返すかも。
この映画面白いですか?
面白いならもぅちょっと我慢して見てみようかな(;´∀`)

ティンカーベルは見終わった。
それなりに面白かった。でもアリエッティには適わない。

...これ、完全に観る順番間違えたくさいわー( T-T)


そして5本目に借りたのは...







saw2.jpg

え、いや、「なんで?」と言われても(笑

オチ用でわない。
以前1を見て、その内機会があったら...と思ってたからさ。

ホントさ。オチじゃないさヽ( ´ー`)ノ

| daily life | 2011-07-31 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>カーズ
そうか、その選択肢があったΣ(ノд<)

残念ながら映画館という選択肢はないかなーと( ̄▽ ̄;)

CMでちょっと満足しちゃってるんですよね(>ω<)/

| 燕 | 2011/08/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

まずDVDでカーズを見てもらって。
次に映画館でカーズ2を見てもらって。

そして面白かったらワタクシに勧めてくだされば…

E特派員として、ここは( ゜Д゜)カッ

| りょ | 2011/08/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
しつこいなー。
だからそうだって。

| 燕 | 2011/08/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

そうなんだって?

| now | 2011/08/03 00:47 | URL |

SAW2観たことあった(;´Д`)

借りるべきはSAW3だった( T-T)

| 燕 | 2011/08/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
...うん、そう。

>瓜さん
候補はいくつかあって、ベストキッドかバイオ4...アバターもう1回観てもいいな、みたいな。

>ホラー映画
たまに観たくなるのさ(;´∀`)

| 燕 | 2011/08/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

そのラインなら、5本目はカブール(だっけ?あのふくろうのやつ)か、ヒックとドラゴン……とか思ったけど、あんまりファンタジーづくしだとおなかいっぱいになりそう。
ホラー映画は共感しないがな!
どうでもよい話だが、姉貴がアリエッティのDVD買ったらあの洗濯ばさみがついてきたさ。映画のサイズなら良かったのに、人間サイズだったさ……

| 瓜 | 2011/07/31 23:55 | URL |

へぇ~そう

| now | 2011/07/31 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

