PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

8hour sleep

ネグる水

ここ数日は雨も降って気温も下がってるんですが...今日は降りすぎて隣の市が全国ニュースを騒がせていますが、それでもとっても夜が寝苦しいわけです。


夏って、こんなに寝苦しかったっけ?(;´Д`)

とかなり疑問に思うほど寝苦しい。
ちょくちょく目が覚めては、扇風機とエアコンをタイマーセットして眠る。そして目が覚めては扇風機とエアコンの...の繰り返し。



夏って、こんなに寝苦しかったっけ?(;´Д`)

眠りが浅いから、なんか毎朝ダルくてダルくて。
ちょっとまとまった睡眠が取りたい衝動に駆られちゃって。

さっき電話があって、勤務時間変更となりました。
11時出社のはずが8時出社。

...早くもタイトルの目論見が崩れました。
顔文字で表現するとしたら (;´Д`) です(;´Д`)。
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(笑


...まぁ何が言いたいのかといえば、夏って、こんなに寝苦しかったっけ? てことです。
携帯タイマー直してもぅ寝よう。

| daily life | 2011-07-29 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>睡眠強化日
週なかに1日作ると調子いいのは分かってはいるんですけどねー(´Д`)
>学生グセ
同じく。
基本8時間寝ようと思ってても 気づくと1時を過ぎているというね( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2011/07/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

睡眠強化日を作ると、調子良いんですよねー。

と、わかっちゃいるのですが
なんか、早く寝るのがもったいなくて起きているという…

学生グセがいまだに抜けませんわ(・ω・ )

| りょ | 2011/07/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
そっち方面は大変そうだ。
10人ほどが今回の水害の被災者になっているわが社(;´∀`)

東三条付近で呑もうとしていた約束がご破算に(;´Д`)w

| 燕 | 2011/07/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

本日出社出来ませんでした。ごめんなさい。

| 瓜 | 2011/07/30 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

