PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはチャンス?

1_602748484l.jpg

8月20日 新潟で史上最大のK―POP祭

だそうです。
今日知りました。
ちなみにこの2週間前の8月6日にはビッグスワンで、男子のアルビレックス新潟戦の前に、女子のアルビレックス新潟とINAC神戸レオネッサの試合があるそうです。
なでしこ効果ですね。
女子サッカーをビッグスワンでやるなんて(´∀`)
今、男子のアルビは低迷してて観客は25000人くらいしか入らないそうで。
ヘタすりゃ、前座みたいな組まれ方をしてる女子のアルビ戦は超満員の46000人入らないかなー、とか変な期待をしちゃうのは私だけじゃないはずで(  ̄∇ ̄)
INAC神戸といえば、なでしこの試合を観た人ならご存知、W杯得点王とMVPの澤に、ドリブラー大野、PK戦で川口ばりのスーパーセーブを連発した海堀に、DFの要の近賀、紅一点の川澄(笑)というね。
計7人の代表を輩出して、そのほとんどがスタメンという、正にスペインでいうところのバルセロナ。

こちらも行って見たいという気持ちはありつつ、今回の話題はK-POP祭です。


こちらの出演アーティストは、
「KARA」
「少女時代」
「SISTAR」
「Secret」
「4minute」
「2PM」
「BEAST」
「CNBLUE」
「Norazo」
「INFINITE」
「2AM」
「TEEN TOP」


...うん。少女時代とKARAしか興味ない。てゆーか、他知らない(;´∀`)
少女時代は見たいけど、でも単独じゃないとなー...行っても、ほとんどの時間(自分だけが)盛り上がらずに
終わりそうだし。
でも、今度いつ少女時代が日本でライブするか分からないしなー...


でもまぁ、今回はお預けで( ・ω・)

| music | 2011-07-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>●さん
なにー、そんなことがΣ( ̄□ ̄;)

次の機会があったら是非ともd(´∀` )

| 燕 | 2011/07/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 13:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

