PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

&ロイド

andoroid.jpg

さてさて、携帯をスマホに買えて3週間。
使い勝手のいいものとするため、色々便利なアプリを探す日々が続いてはいませんが、時間を見つけてはちょくちょく検索したりしています(´∀`)
最初はプリインストールされているソフトを使ってはいたけど、やっぱり機能的にイマイチ。

PowerAMP
 mp3の音楽プレーヤー。おしゃれで使いやすい。
mVideoPlayer
 動画プレーヤー。フォルダ階層になってて便利。起動も早い。
Anti-Virus Free AVG
 やっぱり入れとかないと不安。何が軽くていいのか分からないから人気がありそうなのをまずは。


後は、アラームが何故か電子音しか選べないから「めざメロ」とか、べっぴんさんが天気を教えてくれる「美人天気」とか、後は面白そうなゲームをいくつかまとめてインストール。

・キノコバランス
 なんかの番組で特集してて、絶対入れてやろうと思ってた。やっぱり面白い。
 10万8000点の壁が厚い。
・Angry Birds
 鳥をパチンコ玉のように発射して鳥を救出するゲーム。
 面白い。そして進むと難しい。でも面白い。
・Jigz Lite
 選んだフォトをピースにして、それを元のフォトに戻すジグソーパズル。
・TAP10
 数字の書かれたブロックが落ちてくるので、合計が10になるようにブロックを選んで消していくゲーム。
 HARDでやると、目標合計値が10以外に変化していく。
 個人的にこういうの大好き。でも終わるとめっちゃ疲れてる。
・Touch the Numbers
 5×5のマス目に1~25の数字が書いてあって、1から25までを順番にタップしていく。
 元気がある時にはできる。終わるとめっちゃ疲れてる。
・Paper Toss
 紙くずをゴミ箱に投げ捨てるだけのゲーム。扇風機の風を読んで投げるコースを選ぶ。
 ...ただそれだけ。でもハマるかも。
・Labyrinth Lite
 小学生の時、図工でこんなん作りましたよ。
 木の板に釘を打って、穴を開けて。
 で、その木の板を傾けてビー玉を転がしてゴールまで転がすというね。


取りあえず、Angry Birds にハマった(*´Д`)
お勧めのアプリあったら教えておくれ。

| daily life | 2011-07-22 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>しりとりんご!
よし。ダウンロードしてみよう( ̄ー ̄ニヤリ

| 燕 | 2011/08/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

アプリの話なのでここにコメントします。今日ダウンロードした「しりとりんご!」とゆー、しりとりアプリで遊んでます。Wikipediaに載ってる単語でしりとりするんだって。
たのしいよ。

| 瓜 | 2011/08/07 11:21 | URL |

>kameさん
>エミュ
スマホで動くの?
すぐフリーズしそうな気がしてならないけど(;´∀`)

...探してみよぅ。

| 燕 | 2011/07/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

フルーツ忍者(Fruit Ninja)とかオススメ。
画面を飛び交う果物を指できるだけなんだけど、爽快感あるよ。

あとはエミュレ…いや、なんでもないです。

| kame | 2011/07/24 10:57 | URL |

>瓜さん
いや、俺の方が教えて欲しい(笑

オレが知ってるのはもう全部吐き出した( ゜Д゜)

| 燕 | 2011/07/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

いろんなアプリあるよね~。おすすめ教えてね先輩!

| 瓜 | 2011/07/23 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

