PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2夜連続 -まずは75cm水槽-

1週間前に公言しておりました 熱帯魚水槽のレイアウト変更 が、ついに完成しました(≧∇≦)♪


75cmと60cmの水槽について、2夜連続で順番に公開したいと思います☆
まず今日は、メインの75cmの水槽について。

レイアウト変更前はこんな感じ↓

20070208水槽全体



テーマは特にないですけど、空間を広く見せようとレイアウトした記憶はあります。


そして、今回は水槽の背景に黒のバックスクリーンを貼り付け、「開放感」よりも「閉ざされた空間に自然美を表す」をテーマに創り上げました。ヽ(^∇^)
それが、これです↓

そしてこれが改装オープン当日(笑



夜。メタハラの明かりにて照らし出された水槽↓

と、その夜メタハラにて




大きく変わっているように見えますが、新たに購入したものは何1つありません。最初の画像にあった流木や水草のレイアウトを変更しただけ☆

一応水槽の左半分は山脈を、右側は森をイメージしていたり。
撮影が下手で奥行き感が見えないのが残念ですけどもね(_´Д‘)(笑
スポンサーサイト

| terrarium | 2007-03-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

