PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアテラリウム計画 -3-

DSC_0017.jpg

昨日の休日出勤前に地元のフラワーガーデン的な店で買ってきた植物をまずはぽっとはめてイメージの確認。




...うん。
なかなかじゃないd(´∀` )
後でちゃんとレイアウト組みするけど。

観葉植物とかいいながら、左のは「山もみじ」。


今日は帰ってから、排水周りのホースをいじってました。
フィルターからの排水ホースを2つに分岐して、1つは水中の流れを作るように流木に上手く隠して水中に回し、もう1つは「く」の形に折れた接合パイプを使って、流木から石に水が垂れ落ちるように組んだりして。
ま、果たして上手くいくものやら(;´∀`)


明日は、植物周り含めて完全なレイアウトを組んで水槽に水を入れる予定。

...果たして上手くいくものやら(;´∀`)

| terrarium | 2011-07-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

