PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアテラリウム計画 -2-

暗い。。。

さて、こんな感じとなりました。
写真、暗くて見えにくいですが、水槽の奥行き1/3ほどを木目調コンクリートの石(ホームセンターで980円)で区切り、その向こう側に鉢3コを置いています。
右側の盛り上がっている所は、流木と石で組んだ高台。上から水を垂れ流す予定。


...どうでもいいけど、暗くて見えないな(  ̄∇ ̄)

まぁいいさ。
明日は午後から日曜出勤になったし(人が休んでる間に勝手に商談予定入れるんぢゃねぇ)、午前中にガーデン館的な店を回って、植物の物色をすることにしよう。

そして、今考えているのは、水槽周りの緑化計画。
これは第2弾としての計画ですな(´∀`)

| terrarium | 2011-07-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

