PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Orfina

DSC_0014.jpg

気づいたのは3日前。
部屋の模様替えも終わって、本棚のレイアウトを変えている時。
ふと手に取った「Orfina」。

あれ? そういえば7巻出てから半年以上経つし、待望の最終巻は出てるのかしら?( ・ω・)


amazon検索。
発売日2011年3月...


出てターΣ( ̄□ ̄;)

即、買いました。
そして今日届きました。
読みました。


うーん。面白かった。
絵は決して上手くない。
でも、なんか描写が上手い。
心情を表すのが上手いというか。
そしてストーリーは素晴らしいの一言。
この漫画に手をつけたのが、確か高校2年くらい。
もう14年くらい経つわけですよ。

冒険ファンタジー。
人間関係の複雑さも、1人1人のキャラに魅力があるから、何度も読み返してその関係を理解したくなる。
多分この漫画を読み始めると、1巻を数回、そして3巻くらいまで読むと、もう1,2回は読み返したくなるはずなんです。
まぁ、興味がなくなるか、深く読みたくなるか。そのどちらか(  ̄∇ ̄)

ぅーん。面白かった。
今度、1巻から全21巻を読み返そう。

| daily life | 2011-07-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

