PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙を題材にした漫画って珍しくね?

今週号ね

ST&RS -スターズ-

今週号のJUMPから新連載で始まった漫画なんですけどね。
これ、個人的にかなり期待大。
久しぶりに1話目からずっと読みたいと思う漫画に出会った。

内容は宇宙飛行士を目指す少年の話だけど、少年漫画らしくファンタジー要素ありつつ、バクマン的な言い方をすれば王道じゃない漫画で、こういう系統の漫画には必要なマニアックな知識が(例をあげれば「ヒカ碁」とか「ちはやふる」とか)盛り沢山で、すごくいい。

個人的に宇宙好きだしd(´∀` )


10週打ち切りとかになってほしくないなー。
原案と作画が分かれてるから尻すぼみにはならないと思うし。


長期連載したら、間違いなくコミック買う(*´Д`)

| daily life | 2011-07-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
そうか、色々あるのか...
いつでも貸して進ぜよう。

でも、オレ漫画は絵が好みじゃないと、内容以前の問題で読む気が起きないからな(;´∀`)

漫画大国日本。
まだ見ぬ面白い漫画は山のように眠っているに違いない(`・ω・)

| 燕 | 2011/07/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
そういう人は月一くらいで漫画喫茶行けばいいのさ(´∀`)

最近JUMPで読む漫画が増えてきたから(それでも半分)買ってるけど、一時期は買うのやめようかと思ってたからなー(;´Д`)

| 燕 | 2011/07/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

宇宙題材のマンガはたくさんあるよ!プラネテス、宇宙兄弟、ムーンライトマイル……手塚治虫や萩尾望都なんて何本宇宙マンガ描いてるやら。
ジャンプでは珍しいかもね!単行本買ったら貸して。

| 瓜 | 2011/07/04 22:23 | URL |

タバコやめてからというものコンビニに行くことが激減してさー立ち読みもついで買いもしなくなってイロイロとついていけなくなってしまった・・・><

単行本化されたら読んでみよーかな

ちはやふるはBeLoveを親が定期購読してるから大丈夫b

| now | 2011/07/04 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

